Q&A

Q&A

Q.脱毛時の痛みや肌トラブルが心配です。


A.これまでの脱毛のほとんどが「痛みを我慢しなくてはいけない」 「熱を与えるので、ヤケドやその他皮ふトラブルの可能性がある」などの心配がありました。 ハイパースキン脱毛ならそんな心配はまったくありませんのでご安心下さい。

Q.予約は混み合いますか?ちゃんと回数分施術できますか?


A.基本的に1回ケアが終わったら、その時に次回の予約を入れるシステムですのでご安心下さい。 サロンの脱毛処理の能力を超えるような場合は、新規のお客様を抑えて今のお客様を大切にします。

Q.追加料金はありますか?商品を買わされたりしないか心配です。


A.「エステでは余計なお金を使わせられる」と思っていませんか? ミユゥーではそんな心配は不要です。記載された料金のみで、最後まで施術致します。

Q.施術料金の支払い方法はどのようになりますか?


A.現金、カードでのお支払いが可能です。一括、その都度のお支払いが可能です。

Q.5回、10回コースで完全に脱毛できるのでしょうか?


A.脱毛に「○回で終わり」は決してありません。 ミユゥーもそうですが、例えば10回で 終わらない場合もあります。 年に数回の定期ケアを行うことをおすすめいたします。 ミユゥーではコースを修了後1回毎の格安料金を設定しておりますのでご安心下さい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました